明日香野ブログ

"和菓子専科"明日香野は「ちょっと食べる」喜びを毎日世界へお届けします。 2023年8月で設立46周年を迎えました。これからも明日香野をよろしくお願いいたします。

明日香野45周年キャンペーン第7弾「どちらが食べたいですか?キャンペーン」開始!

和菓子専科・明日香野は2022年8月15日を持ちまして、設立45周年を迎えました。現在、2023年の8月まで年間を通して途切れなく続く「明日香野45周年キャンペーン」を開催中です。

2022年10月31日より、45周年キャンペーンの第7弾「どちらが食べたいですか?キャンペーン」を開始しました。

Twitter, Instagram両方のメディアで開催し、キャンペーンに参加していただいた方の中から抽選で各5名様に「西日本おすすめ商品」、「東日本おすすめ商品」をプレゼントいたします。
もっちりした餅の食感と素材の味を楽しめる「西日本商品」か、人気の団子と秋の味覚が楽しめる「東日本商品」どちらかをお好みで選んでご応募いただけます。

 

お贈りする和菓子の内訳

【西日本商品セット】

・もっちり塩豆餅 1パック

・香ばしえび餅 1パック

・ざくざくアーモンド餅 1パック

 

【東日本商品セット】

・きびだんご 1パック

・ちょい二色団子 1パック

・おいもちゃん 1パック

 

<キャンペーン期間>

2022年10月31日(月)~11月13日(日)まで

 

<キャンペーン応募方法 Twitter

(1) 明日香野アカウントをフォロー。
(2) キャンペーン期間中に「どちらが食べたいですか?キャンペーン」の投稿にリツイート

応募投稿はこちら

※ご応募いただく際は必ずアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。
※キャンペーン期間中、ツイート内容の削除をされた場合は応募が無効になります。

 

<キャンペーン応募方法 Instagram
(1) 明日香野アカウントをフォロー。
(2) キャンペーン期間中に「どちらが食べたいですか?キャンペーン」の投稿にいいね。
応募投稿はこちら


キャンペーンの投稿はTwitterInstagramあわせての集計になります。どちらでご参加いただいても当選率は変わりません。

また、Twitterで応募した方がその後Instagramで応募できないといった制限はございません。お好きな投稿方法でご参加ください。

明日香食品株式会社 公式 ホームページ

明日香野 公式 Twitter

明日香野 公式 Facebook 

明日香野 公式 Instagram 

明日香野 公式 Youtubeチャンネル