明日香野ブログ

"和菓子専科"明日香野は「ちょっと食べる」喜びを毎日世界へお届けします。 2023年8月で設立46周年を迎えました。これからも明日香野をよろしくお願いいたします。

好きな和菓子を選んでもらおう!「食べたいのはどっち?」開始!明日香野45周年キャンペーン第13弾

和菓子専科・明日香野は2022年8月15日を持ちまして、設立45周年を迎えました。現在、2023年8月まで年間を通して途切れなく続く「明日香野45周年キャンペーン」を開催中です。

2023年1月23日より、45周年キャンペーンの第13弾「食べたいのはどっち?」を開始しました。

今回のキャンペーンでは明日香野西日本、東日本のおすすめ和菓子をセットにして合計10名様にプレゼントいたします。

ぜひ、お好きな方のセットをお選びいただき、ご応募ください。

 

お贈りする和菓子の内訳

【西日本商品セット】

・大人の団子(三色・よもぎ)1パック

・春のわらび大福      1パック

・桜もち・うぐいす餅    1パック

 

【東日本商品セット】

・お豆花もち        1パック

・栗あんこ餅        1パック

・大人のだんご(えび)   1パック

 

 <キャンペーン期間>

2023年1月23日(月)~2月5日(日)まで

 <キャンペーン応募方法 Twitter

明日香野アカウントをフォロー。

② キャンペーン期間中に「食べたいのはどっち?」の投稿に、

「西日本商品」希望の場合はリツイート 「東日本商品」希望の場合はいいね。

応募投稿はこちら 

ご応募いただく際は必ずアカウントを 公開 にした状態でご参加ください。

キャンペーン期間中、ツイート内容の削除をされた場合は応募が無効になります。

 

<キャンペーン応募方法 Instagram

明日香野アカウントをフォロー。

② キャンペーン期間中に「食べたいのはどっち?」の投稿に、

「西日本商品」か「東日本商品」のどちら を希望するかをコメント。

応募投稿はこちら 

キャンペーンの投稿はTwitterInstagramあわせての集計になります。どちらでご参加いただいても当選率は 変わりません。

また、Twitterで応募した方がその後Instagramで応募できないといった制限はございません。お好きな投稿 方法でご参加ください。

明日香食品株式会社 公式 ホームページ

明日香野 公式 Twitter

明日香野 公式 Facebook 

明日香野 公式 Instagram 

明日香野 公式 Youtubeチャンネル