明日香野ブログ

"和菓子専科"明日香野は「ちょっと食べる」喜びを毎日世界へお届けします。 2023年8月で設立46周年を迎えました。これからも明日香野をよろしくお願いいたします。

1年間続いた明日香野45周年キャンペーンいよいよラスト! 最後はこだわり和菓子詰め合わせを100名様にプレゼント!

和菓子専科・明日香野は2022年8月15日を持ちまして、設立45周年を迎えました。現在、2023年の8月まで年間を通して途切れなく続く「明日香野45周年キャンペーン」を開催中で、2023年7月31日から45周年記念のキャンペーンラストとなる「明日香野のこだわり和菓子プレゼント」を開始いたしました。

明日香野が和菓子専科として45周年を迎えられ、「ちょっと食べる喜び」を毎日お届けできているのも、皆様に日ごろからご愛顧いただいているおかげです。

皆様に45年間の感謝の気持ちを込めまして、今回のキャンペーンでは当選者を100名に増加いたしました。

年間1億粒以上製造の『元祖透明わらび餅』、初発売時SNSで話題になった『ラムネわらび餅』、黒ごま餡と香ばしい金ごまが楽しめる『香ばし金ごま餅』、コシ自慢明日香野の餅生地と天然のよもぎのみを使用した『よもぎあんこ餅』、明日香野東日本の人気の売れ筋商品4種をセットにしてプレゼントいたします。

ぜひご応募いただき、明日香野和菓子をお楽しみいただければと思います。また、2023年8月15日で設立46周年を明日香野は迎えます。これからも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

お贈りする和菓子の内訳

【東日本商品】

・わらび餅 1パック

・ラムネわらび餅 1パック

・香ばし金ごま餅 1パック

よもぎあんこ餅 1パック

 

<キャンペーン期間>

2023年7月31日(月)~8月14日(月)まで

 

<キャンペーン応募方法 Twitter

(1) 明日香野アカウントをフォロー。

(1) キャンペーン期間中に「明日香野のこだわり和菓子プレゼント」の投稿をリツイート

応募投稿はこちら

※ご応募いただく際は必ずアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。

※キャンペーン期間中、ツイート内容の削除をされた場合は応募が無効になります。

 

<キャンペーン応募方法 Instagram

(1) 明日香野アカウントをフォロー。

(1) キャンペーン期間中に「明日香野のこだわり和菓子プレゼント」の投稿に、いいね。
応募投稿はこちら

キャンペーンの投稿はTwitterInstagramあわせての集計になります。どちらでご参加いただいても当選率は変わりません。

また、Twitterで応募した方がその後Instagramで応募できないといった制限はございません。お好きな投稿方法でご参加ください。

明日香食品株式会社 公式 ホームページ

明日香野 公式 Twitter

明日香野 公式 Facebook

明日香野 公式 Instagram

明日香野 公式 Youtubeチャンネル