明日香野ブログ

"和菓子専科"明日香野は「ちょっと食べる」喜びを毎日世界へお届けします。 2023年8月で設立46周年を迎えました。これからも明日香野をよろしくお願いいたします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第31回 東京ノービスボディビル選手権大会を観戦してきました! 後編

明日香野SNS担当は、今年2023年5月3日に開催された第31回 東京ノービスボディビル選手権大会に観客として参加してきました! 今回は大会の様子をお届けいたします! 前回の記事はこちらからご覧くださいませ。 第31回 東京ノービスボディビル選手権大会を観…

第31回 東京ノービスボディビル選手権大会を観戦してきました! 前編

明日香野SNS担当は、今年5月3日に開催された第31回 東京ノービスボディビル選手権大会に、明日香野がスポンサーになったご縁でご招待いただきました! 初めて会場でボディビル大会を観戦できてドキドキです! 当日の様子について全2回に分けてお伝えしますね…

明日香野だより | 2023年05月号

明日香野だより5月号。今月は、先月行いました「どの柏餅が好きですか?」キャンペーンでいただいた皆さまのコメントや、西日本で実施していました「マイようじ」キャンペーンのお話などを紹介です♪明日香野だよりでは毎月、皆さまの投稿もご紹介させていた…