東海自然歩道のエピソード2 応援メッセージ編

みなさんこんにちは、明日香野SNS担当です。

 

いいの わたる(飯野 航)選手の東海自然歩道挑戦。

10月9日深夜0時8分に東京の「明治の森高尾国定公園をスタートし、10月25日17時35分に大阪の「明治の森箕面国定公園に到着。距離にして約1100km実際に走った距離は1140kmとなります。

 

この東海自然歩道への挑戦中には様々な出会いや出来事がありました。いったいどのようなことがあったのか? 挑戦中のエピソードを紹介していこうと思います。

 

今回ご紹介するのはこちら

f:id:asukano:20201117154210j:plain

黒俣街道通過時に発見した応援メッセージです。最初に発見したメッセージのため、いいの選手も大変驚かれていました。

 

そして次はこちら

f:id:asukano:20201117160904j:plain

昼食休憩時にファンの方から直接いただいた応援グッズです。

※例の木の枝もセットです。 

 

f:id:asukano:20201117161027j:plain

さらに一緒に写真も撮らせていただきました。

 

最後にご紹介するのはこちら

f:id:asukano:20201117161057j:plain

ポンポン山通過時に、いいの選手が回収したメッセージ付きポスター。こちらもとても喜ばれており、持ったままゴールに向かわれました。

ゴール時のライブ配信動画ポスターの写ったいいの選手インタビュー動画はこちらからご確認できます。

 

www.youtube.com

 

以上が今回確認できた応援メッセージになります。

ほかにも道中応援のお言葉をかけてくれた方も多数いらっしゃいました。応援ありがとうございました。

 

次回も挑戦中のちょっとしたエピソードを紹介していきますので、お楽しみに。

では次の記事更新をお待ちください。

 

 

東海自然歩道への挑戦に関してはこちらの記事にてご紹介しています。よろしければご確認ください。

 

明日香野では各種SNSでも情報をお届けしています。

こちらもご覧ください。

明日香食品株式会社 公式ホームページ 

明日香食品 公式Twitter

明日香食品 公式Facebook 

明日香食品 公式Instagram

明日香食品 公式Youtubeチャンネル